マケドニアにでもいくか

暇人になりたい

Eight Mini Racers

EightMiniRacersをプレイしました。

f:id:ninbensan:20160117191058p:plain

1~8人までローカルで遊べるレースゲームだそうです。しかしさすがに8人は呼べなかったので、というか1人も呼べなかったので私だけでプレイしました。

 

キーの操作は簡単です。移動とブレーキ、そしてミサイル発射ボタンだけ。

3種類ある違いが全くわからない車からお気に入りを選んだら始まりです。

f:id:ninbensan:20160117191506p:plain

コースはこのように簡単な作りになってますが、一部複雑なステージがあります。

それと普通の路面とダートコースが選べるようです。

f:id:ninbensan:20160117191744p:plain

このようにドリフトしながらカーブを曲がりラップの速さを競います。

f:id:ninbensan:20160117191914p:plain

気に入らないプレイヤーにはこのロケットをぶち当てるみたいです。

軌道が直線なのはいいんですがこんなの当たるんですかね…?

f:id:ninbensan:20160117192022p:plain

そして既定の数を周回すればゴールです。タイムやその他もろもろが表示されています。一番右のレンチのマークは損傷率です。このゲーム、実は地雷もあって、当たると爆発しますし、損傷率が高ければ爆発四散します。

 

やって気づいたこと

このゲーム1人用じゃねぇ。

 

動画

このゲームのプレイ動画になります。