マケドニアにでもいくか

暇人になりたい

船上で戦いののち、モーリシャスに激しく座礁したばら積み船

Photo courtesy:

いくつかのあらゆる反乱を記載している報告書によると、戦いが船上で船員の間で勃発したあと、44000DWTばら積み船はモーリシャスで激しく座礁しました。

地元メディアの報道によるとリベリア船籍のMV BenitaはインドからDurban(木曜日の夜に戦いがエンジンルームで突発したとき、南アフリカ)に航海していたときにモーリシャスの南東部の海岸沿いに漂流船としてつきました。

詳細はまだ少しおおまかですが、情報によると乱闘はエンジンニアのチーフから始まりました。そして自分自身を船のエンジンルームに監禁しましたが沿岸警備隊によって逮捕されました。

1人の船員(もう一人のエンジニア)は、この事件で負傷して、治療のために地元の病院へ空輸されなければなりませんでした。

金曜日の夕方現在、1つのタグボートMV Benitaを解放するために役立つ場面にありました。しかしオンラインに掲載されている画像が正常に船を引き上げするために複数のタグボートが必要とされるだろうと示しています。

23人の船員はフィリピンと台湾国民で構成されています。

Bulk Carrier Hard Aground in Mauritius After Fight On Board - gCaptain

 

ビジュアルでわかる船と海運のはなし

ビジュアルでわかる船と海運のはなし