マケドニアにでもいくか

暇人になりたい

HMMは協議中の2Mアライアンスに参加します

http://worldmaritimenews.com/wp-content/uploads/2016/06/HMM-in-Talks-to-Join-2M-Alliance.jpg

コンテナ海運業界における現在の需要低迷を生き残るためのには、South Korea’s shipping major Hyundai Merchant Marine (HMM) は、世界最大のアライアンス2Mに参加するための協議を開始しましたと、デンマークの海運会社マースク・ラインは、世界の海事ニュースに語りました。

「我々、2MはG6アライアンスのメンバーシップは2017年に期限が切れるとき、2Mで船舶シェアリング契約(2M VSA)に参加するSouth Korea’s shipping major Hyundai Merchant Marine (HMM) の可能性についてHMMと協議中であることを確認することができた」Maersk Line’s COOであるSøren Toftは言いました。

「私たちは、積極的な提案を検討しています。 2MでHyundai Merchant Marineが包含されることは、例えば範囲の延長と太平洋横断貿易で強い製品を提供してくれるだろう」と彼は付け加えました。

Toftは議論がまだ初期で、したがって更なるコメントを断ったと言いました「議論により実質的な進展がある前に」

発表はHMMの協定の後でコンテナ船のオーナーに関する20パーセントの特別料金カット、そしてばら積み船の船主に25パーセントの特別料金縮小のためである続けます。そしてそれは次の3年半の間有効になることになっています。

最終的な契約としての企業としての妥協案は、最初に27パーセント率の低下を求めています。

同社は債務のUSD44.8億の壁に直面しているとして、HMMの債権団は以前の同社の債務再編案に合意しました。

2M同盟はマースクライン、A.P.モラー・マースクA / Sの出荷単位、および地中海の海運会社(MSC)を含みます。

HMM in Talks to Join 2M Alliance | World Maritime News

 

完全図解 海から見た世界経済

完全図解 海から見た世界経済