マケドニアにでもいくか

暇人になりたい

プロスピ2015 28人から始めるペナントレース 2015年3月4~5週目①

f:id:ninbensan:20160114230455j:plain

2015年3月27日


 さてペナントが始まりました。まず最初にすることは育成方針の決定です。2013からこの機能が追加されたのは嬉しんですが2012をずっとプレイしていた私からすると厄介でしかない面もあります。年々できることが増えていくのはいいんですが、やらなきゃいけないことに手間を取られますね。一人ひとりの育成方針を考えるの結構楽しいんで何もいえませんけど…。

 

 というわけでヤクルト戦です。

f:id:ninbensan:20160114231201j:plain

 

こちらはノムスケ

 

f:id:ninbensan:20160114231216j:plain

 

向こうは村中……。開幕戦とか復活なされたんですか?

 

f:id:ninbensan:20160114231316j:plain

 

こちらのスタメンはこんな感じです。以後は特に載せたりしませんが記念にペタリ。

 

というわけで試合開始

 

f:id:ninbensan:20160114231440j:plain

 

勝ったな(確信)。この重厚な打線最高や!

 

f:id:ninbensan:20160114231549j:plain

 

と思ったのですが終わってみると余裕でもなかったみたいですね。

 

f:id:ninbensan:20160114231638j:plain

 

これは鯉の大砲堂林。

 

f:id:ninbensan:20160114231752j:plain

f:id:ninbensan:20160114231749j:plain

 

というのが開幕戦のようです。

普段一軍で活躍が見られない選手がこうして動いているのを見ると楽しいですね。

次からはずっとキーポイントの試合以外ダイジェストでお送りしますのでよろしくお願いします。

それではまたお会いしましょう。