マケドニアにでもいくか

暇人になりたい

プロスピ2015 28人から始めるペナントレース 2015年3月4~5週目②

f:id:ninbensan:20160116011505j:plain

2015年3月28日


サクサクいきましょう。結果です。

f:id:ninbensan:20160116011721j:plain

f:id:ninbensan:20160116011729j:plain

負けました。今井くん頼むよ~今井くん。

 

2015年3月29日


今日は勝ちましょう。

f:id:ninbensan:20160116011945j:plain

f:id:ninbensan:20160116011951j:plain

これはいい小野っぷり

 

2015年3月31日


今年初の横浜戦。ヤクルトには勝ち越したので横浜にもどうにか勝ち越したいですね。

f:id:ninbensan:20160116013212j:plain

さぁ結果はどうでしょうか?

f:id:ninbensan:20160116013239j:plain

f:id:ninbensan:20160116013251j:plain

ボコボコじゃねぇか。

 

 

今週の総評


超反発ボール使ってるわけでもないのに結構ホームランが出るんですね。それにそこそこボコボコ安打製造してますしからっきし駄目というわけでもなさそうです。下の表見てもらったらわかるんですけど中継ぎはいいんですよ中継ぎは。問題は先発ですねこれは…。f:id:ninbensan:20160116013748j:plain

 

おまけ


 おまけ

f:id:ninbensan:20160116013413j:plain

開幕から大松が怪我してたのがおもしろかったです(小並)