マケドニアにでもいくか

暇人になりたい

Atlantska Plovidbaは2隻のUltramaxesの注文をキャンセルしました

http://worldmaritimenews.com/wp-content/uploads/2016/06/Atlantska-Plovidba.jpg

クロアチアの船会社Atlantska Plovidba d.d.は、2隻のUltramax船の建造のために契約を解除するために、中国のCSC Qingshan Shipyardとの合意に達しました。

Atlantska Plovidbaは、キャンセルの理由を明らかにしませんでした。

63800重量トンバルクキャリアは、2014年2月に発注されました。

当事者間の契約はまた、第3のバルクキャリアのためのオプションが含まれていました。

Ultramax船の受注は以前に注文した38,000重量トンのGreen Dolphinsを、2013年4月に置き換えた、とAtlantska Plovidbaは以前に述べました。

Atlantska Plovidbaは17隻のバルクキャリアの艦隊を運営し、建造中の1隻の38,700Green Dolphinsを持っています。

Atlantska Plovidba Cancels Order for Two Ultramaxes | World Maritime News

 

図解入門よくわかる 最新船舶の基本と仕組み[第2版]

図解入門よくわかる 最新船舶の基本と仕組み[第2版]